霧戦争 11週目

  • 2017.09.09 Saturday
  • 12:57

11週目です。珍しくしょんぼりして、戦場にいきたくないアンドリューです。(来週に続く)

 

 

 

続きを読む >>

霧戦争 10週目

  • 2017.09.09 Saturday
  • 12:55

10週目の日記です。アンドリューは甲提督です。

 

 

 

続きを読む >>

今週の進捗(&通販を一旦下げました報告)

  • 2017.09.04 Monday
  • 22:53

・「夏蚕」を41500字まで書きました。テキレボ間に合うのかマジで謎というか無理くない?みたいな感じなんですが、表紙絵担当のすばるくんが描いてくれた、「夏蚕」主人公の一人の葉子のラフを見たらやる気がちょっと盛り返してきたので、なんかこうがんばりたい気持ちはある。

 

・もうほんと毎度のことなんですが、仕事のスケジュール調整能力が皆無過ぎてそもそもテキレボに出られるのか雲行きが怪しくなってきまして…。半泣きになってたら「ザネリ」のおかさん(@Okwdznr)から、もしものときは面倒見れるんでスペース合体配置良いですよーと、女神のようなことをご提案して頂きまして、そんな理由で秋のテキレボはもしも参加できたらおかさんのお隣に座っている予定です。ほんとにほんとにありがとうございます…なんとか途中からでも都合つけていきたいです。

 

・参加中の定期更新型ネットゲーム「霧戦争」の日記(ゲーム内でプレイヤーが小説などの文章を連載できる機能です)で連載している小説本まとめの表紙を作りました。最悪オブ最悪です。

 

 

 

〜業務連絡〜
BOOTHでの既刊の通販を一時的にストップさせて頂きました。これはうちの本が売れてるからではなくただ単に私の管理能力が皆無故なんですが(本当に毎度のこと過ぎる)気が付いたらみんな在庫が10冊以下になってたので、嬉しい悲鳴なんですが今すごい真っ青になってます。刷らなきゃだ…。

はまちの話 11

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 01:44

部活回その2です。

 

 

 

 

続きを読む >>

はまちの話 10

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 02:02

部活回です。

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

ツイッター

主な生息地は@Twitterです。

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM